中央医療歯科専門学校高崎校

2017年4月、中央医療歯科専門学校(太田校)の姉妹校として新たに開校しました。
即戦力の歯科衛生士を育成する為、必要な専門知識・技術の習得はもちろん、実社会におけるビジネスマナーやコミュニケーション能力向上にも注力します。

高崎歯科衛生専門学校

未来学園では口腔ケアにおける確かな技術と知識を身につけ、各ライフステージにおける口腔保健管理や支援ができる歯科衛生士の育成を目指しています。心と身体について総合的に学び、医療、保健、福祉分野で活躍できる幅広い視点を身につけていきます。

中央医療歯科専門学校

即戦力の歯科衛生士を育てます。そのために必要な専門知識・技術の習得はもちろん、実社会におけるビジネスマナーやコミュニケーション能力向上のノウハウなどを学びます。
同時に、医療の仕事に必要な精神面をケアするおみやりや心遣いなどあたたかい気持ちを大きく育てます。

東日本栄養医薬専門学校

栄養士学科
実習に力を入れ「調理のできる栄養士」を目指します。姉妹校の専門調理師・製菓衛生士の一流講師による調理実習を受けることにより、より高い調理技術を習得することができます。

医薬学科
「登録販売者」と「ヘルスケアアドバイザー」の両方を取得したWライセンス認定者を養成します。デュアルシステムを導入しドラッグストアでの実習に力を入れることにより、即戦力となる人材を育成しています。