群馬日建工科専門学校

建築業界の第一線で活躍する先生による”分かりやすい”授業を展開。即戦力になるよう基礎からしっかり知識・技術を身に付けます。
また、2級建築士、施工管理技術検定(学科)、インテリアコーディネーター等の資格取得に向け、独自の合格カリキュラムで徹底指導を行っています。
23年度から宅地建物取引主任者の資格講座を新たに設け、更なるスキルアップを目指します。

中央工科デザイン専門学校

グラフィックデザイン、プロダクトデザイン、CGアニメ・イラスト・まんが、Web・映像、ゲーム、CAD設計、プロダクト設計、製品開発、通信技術、電気工事、デジタル家電の各分野でたくさんの卒業生が活躍中。業界と直結した実践授業が特徴。

フェリカ建築&デザイン専門学校

『建築』『インテリア』『デザイン』の分野で”ものづくりの楽しさ”を感じながらより実践的に学ぶことが出来ます。
2年制・3年制・4年制と特徴のある学科に分かれています。各学科ではその道のプロに教わり、プロを目指します。
社会で仕事が出来る技術を身につけることが出来る。また日々の学習を通じて資格や検定の知識も備わります。

専門学校 群馬自動車大学校

群馬自動車大学校は約9000名の卒業生を社会に送り出し自動車整備業界での高い評価をいただいています。従来の専門学校の一歩先を行く密度の濃い教育システムを導入、少人数制のきめ細かな授業を行い一人ひとりの学生に対応しています。基本実習では各メーカーの豊富な教材車によるわかりやすい実践的な実習を行いプロも整備士が認める高い技術を修得させています。国家資格の一級自動車整備士(Wスクールで大学卒業資格も取れます)二級自動車整備士、自動車車体整備士の資格を修得でき、その合格率の高さは常に全国から注目され就職率は100%達成を継続しています。高いスキルと豊かな人間性、愛情を持った一級自動車整備士の教員が真剣に学生指導に取り組んでいます。

東日本デザイン&コンピュータ専門学校

徹底した就職指導による高い専門職率での就職に強く、ゼロからでも丁寧な指導とプロと同じ環境で学ぶことで高い技術力を身につけることができます。また、産学連携事業で企業様から依頼を受け、実際の仕事を経験することもできます。サークルやイベント・部活も豊富にあります。